BRIDGE HAIR BLOG

2019.1.29

イメージ撮影

 

だいぶ前の話ですが、BRIDGEをオープンさせるにあたってホームページやSNSで使用するためお店のイメージの撮影をしました。撮影といってもゆる〜い感じで、福島を散歩しながら良いロケーションの場所で髪をつくって、写真を撮るという、ほんとゆるゆるな感じです。笑

雰囲気も緊張感はいらなかったので、カメラからモデルまで友人にお願いしました。

けんちゃん、まよさん、ともよさん、朝倉ちゃん、カメラマンユーキさんありがとうございました。

Light the fire ゆっちさん、FUNS 難波さんありがとうございました。

しかしカメラの腕が最高です。

BACK ALL BLOG