BRIDGE HAIR BLOG

2019.1.29

こころがけていること

BRIDGEでヘアスタイルをつくる時にこころがけていることはシルエットとバランスです。

男性女性問わず、シルエットが良いと誰が見ても素敵だな、と感じるし、時間が経っても形が崩れにくく、自分でセットしても良い感じになりやすいからです。

そして僕自身もそういうヘアスタイルが好きだからです

定番というかなんというか、長く愛せるものだったり、ずっと着れるものだったり、そういうのがいいなって思います。

定番をつくった人って凄いなって思います。笑

もちろん人それぞれ良いものの価値観は違うので、自分なりにいろんなものを取り込んで追及していって、自分のかたちをつくっていきたいと思います。がんばるぞ〜。

BACK ALL BLOG