BRIDGE HAIR BLOG

2019.2.15

riseinbarbers 〜新潟〜

 

 

先日、新潟で行われたバトル形式のヘアコンテストに出場してきました。

 

 

コンテストに出るのは初めてでしたが、今年の目標は追求とチャレンジすることだったので、思い切ってチャレンジしてみました。

 

結果は、決勝に進出し、優勝はできなかったものの審査員特別賞をいただくことができました。

決勝では正直自分の力不足を痛感しましたが、今自分が出せる100%の力を出せたと思います。なのでまったく悔いは無く、スタイルを審査員の方に評価していただいての受賞となりました。

 

あの緊張感というのは、普段の生活では絶対に味わえない特別なものだし、通用したところ、しなかったところなどがよくわかりとても収穫のある1日でした。

そしてなによりめちゃくちゃ楽しかった。それが最高でした。

 

 

今回は理容師さんが中心のバーバーコンテストに出ましたが、自分はあくまで”美容師”というスタンスです。

BRIDGEもメンズ専門サロンではありません。

僕は男性も女性も、大人も子供も、みんなが集まれる場所をつくりたいです。

同じ価値観をもったいろんなジャンルの人が自然と集まるサロンを理想としてこれからもやっていきたいです。

 

 

BACK ALL BLOG