BRIDGE HAIR BLOG

2020.1.15

学びと変化

 

 

遠い未来のように思っていた2020年があっという間にやってきて、気がつけば自分も31歳になっていました。人生31周目です。笑

 

バリバリ働けるのも60歳くらいまでと思うと、もう半分終わってしまいました。

年々時間が経つのが早く感じて焦ってきます。

 

 

毎年正月はゆっくり休んで、温泉で湯につかりながら今年はなにをしようかと考えます。笑

今年は年末に第二子の誕生や子供の風邪などでバタバタでした。あっという間の正月休み。親になるって本当大変ですね。笑

 

 

 

ということで、今年は勉強をしようと思います。

去年サロンワークしながら感じた自分の勉強不足。薬剤のことや、髪の毛のこと、ヘアスタイルのことや、経営のこと、家のこと、子育て、などなど。

もう全部です。笑

 

日々勉強と思いながら生活して、足りないことは自分で足を伸ばして学びに行くことを心がけていきたいです。

 

 

その成果が、形になって出てくることにより、何かしらの変化があれば良いなと思います。

 

 

 

BACK ALL BLOG