BRIDGE HAIR BLOG

2020.1.17

良い出会い

 

 

 

昨年末に良い出会いがありました。

 

 

 

東京を拠点に活動するフリーの女性美容師、ともかちゃんを紹介してもらいました。

 

 

サロンワークから、ヘアメイク、ブライダル、講師、クリエイティブな活動、などなど、めちゃめちゃエネルギッシュに美容をしている人です。

地元が福島というのもあり、時々福島でも美容師をするということで、BRIDGEを使ってもらえることになりました。

 

東京の第一線でバリバリやってきた経験と実績があり、人柄も凄く良くて、歳下ながらめちゃ尊敬してます。笑

 

今年から不定期にBRIDGEでサロンワークしてくれるので、僕も楽しみだし、勉強したいと思います。

2人の時も変わらずゆるい感じでやっていくので、ぜひ遊びに来てください♪笑

 

ちなみにともかちゃんは今のところ福島では顧客のみ担当しますので、新規のお客様は受付しません。

 

 

 

 

 

BACK ALL BLOG