BRIDGE HAIR BLOG

2020.2.29

異常気象に非常事態 〜2020年〜

 

 

2020年が始まって、人生でも記憶に無いくらい雪が降らない暖冬かと思えば、今度は未知のウイルスって、地球は一体どうなっちゃってるんでしょうか?

 

 

コロナウイルスなんて日本にとっても初めてのことですから、不満続出の問題山積みですよね。

 

全国の小、中学校も休校になったようですが、卒業式までの残された時間を大切に過ごしていた学生さんと親御さん、先生達にとって本当に辛い決定なのだと思います。

 

コロナの影響で仕事が無くなったり、商売を続けられなくなってしまった人達もいるようで、体力のある大企業ならなんとかなるかもしれませんが、気の毒でなりません。

 

僕も自営だし、家族もいるので他人事では無いです。。。

 

一刻も早く事態が収束してくれることを願います。

 

 

 

BACK ALL BLOG