マイクロバブルシステム導入しました。

 

 

カチカチなブログ失礼します。笑

 

BRIDGEではクオリティアップのため新しいシステムを導入しました。

 

“marbb”という加圧マイクロナノバブルシステムになります。マイクロバブルがよくわからないと思うので説明します。

 

マイクロナノバブルとは、水に空気をナノレベルで混合させた特殊な超微細気泡を発生させ、髪と頭皮を洗浄、マッサージし、カラー、パーマ剤やトリートメントの浸透力を高める最新型のヘアケアです。

 

シャンプーは私も好きな技術なのでこだわっていましたが、一生懸命洗っても、良いシャンプー使ってもできなかったことが、こいつは一発でできるんです。できちゃうんですね。もう借りますよ、科学の力借りますよ伝次郎先生。

 

 

食品加工や農業で使われていることもあるそうで安心安全なテクノロジーだと言えます。

 

 

〜 そんなmarbbマイクロバブルの特徴 〜

 

・髪の毛の200分の1というナノレベルの大きさの気泡。

・気泡がマイナスイオンを持っていて汚れや重金属を吸着し除去する。

・水分バランスを整える。

など。

 

 

 

〜 得られる効果 〜

・美髪効果

閉じようとするキューティクルを妨害する隙間汚れを除去して指通りを改善。ツヤもアップ。

 

・頭皮改善

髪の毛の200倍小さい電子微細気泡が毛穴の汚れをごっそり除去。髪が根本から立ち上がり自然なボリュームアップ。

毛穴の奥へ酸素供給することにより、酸欠、赤みの改善、発毛効果が期待できる。加齢臭除去。

 

・アンチエイジング

IGF-1の生産を促すことでアンチエイジング効果。※体の成長、修復を促す細胞。近年女性の発毛を促すとして注目。

 

・薬剤浸透

カラー、パーマ、トリートメントなどの薬剤浸透を促すことでクオリティアップ。

 

・血行促進

気持ちいい振動と電子の刺激で血行促進

                 など。

 

 

炭酸などと比べて洗浄力が高い上に、髪にも威力を発揮するというあらゆる面で非の打ちどころが無い非常に効果の高いシステムになっています。

のちにメニューにしていきますが、今は無料で体験していただけます。

ぜひこの機会に体験してください。